上海観光

植田です。

今日まで中国の済南、そして上海の2都市、2週間の遠征に行ってきました。そして最終日の昨日、出場選手メンバーで上海観光に行ってきました。

まずはとっても高いビルに行って、地上100階からの景色を見ようと思ったのですが、あいにくの天気で「上空からの視界0」との事。諦めて、地上から眺めるだけになりました(;_;)

続いて上海の歴史ある場所「豫園」に行って、きれいな建物やお店が並ぶ通りで、上海を満喫しました。

テニスだけではなく、それぞれの地を肌で感じることも、人として大きく成長できるチャンスだと思っています。また、未知の土地へ行けたらいいなと思う今日この頃でした。

 

現在、岡山は大変な事になっているとのこと。私は本日帰国して、明日岡山へ戻ります。

皆様のご無事をお祈りいたしております。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us