ミニッツ ライブ情報 斉藤

おはようございます。

斉藤です。

娘たちのバンドの宣伝です!

よろしくお願いします(^^♪

 

LIVE NEWS

NEXT STAGE

6.22.Fri. PM 8:00 ~ 9:00 /   楽器屋BAR

MUSIC CHARGE ¥1000 ( 1 Drink  & 記念ステッカー付)

MINUTE、次のステージは、楽器をやっている人々の憩いの場、服部管楽器の夜の顔「楽器屋BAR」でのワンマンが決定しております!!

ワンマンなので、日頃MINUTEとしては絶対やらないような曲もメンバーセレクトでお届けしたり、メンバー以外の方々とも一緒に演奏したり、とうとうオリジナル曲が出るか?間に合うか?・・・などなど、様々な計画を練っております。

現在ワンマンにむけて秘密の特訓中ですが、演奏するのも聞くのも新鮮で、めちゃめちゃ楽しくて!

ワンマンならではの自由さ、最高!!!早く皆様の前で披露したい!!

MINUTEと一緒に演奏したい方は、ぜひ楽器をご持参くださいね(^^)/

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us