台湾観光

植田です。

今日まで2週間、柳生園テニスクラブプレーヤーズクラスの新見小晴選手と台湾遠征に来ています。2トーナメントを戦い抜き、今日は久しぶりのオフをとって、ゆっくり観光を楽しみました。試合は台南と台中で行われたのですが、今日は台北まで足を延ばし、「台北101」と「故宮博物館」に行ってきました。高いビルからの景色を眺め、貴重な宝物を見て、ゆっくりした時間を過ごすことができました。

海外には良く遠征で出かけるのですが、いつもは観光する時間などなく、ホテルとテニスコートの往復のみとなっているので、1日ゆっくりできたのは初めてかもしれません。

たくさんのお土産話、持って帰ります(^-^





記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us