中国遠征⑦

植田です。

上海でのトーナメント、今日はシングルスとダブルスの1回戦が行われました。

新見の初戦の相手は、先週行われた済南での大会でファイナルセットの末敗れた選手で、大変な1回戦が予想されました。が、新見は序盤から丁寧なラリーで上手く相手のリズムを狂わせ、6-3,6-1で勝利!リベンジを果たしました。

木本も今大会の第6シードを撃破。2人揃って苦しい初戦を突破しました!

ダブルスでは、新見は中国人ペアとの息が合わず敗れてしまいましたが、木本は勝利し、2回戦進出です。

 

現地での食事にもすっかり慣れて、色んな店で食べられるようになり、2人とも食べ過ぎるくらいです(^^)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us