4年生以下選抜強化練習会 in倉益

こんにちは!

 

5月12日(土)9:00~13:00

4年生以下選抜強化練習会を行いました!

参加者は、

大会で結果を残している選手や

コーチの推薦などで選抜された選手で、

これからの成長が楽しみな選手達ばかりです(^_^)

 

初めはウォーミングアップから始まり

グループに分かれて体力測定です<(`^´)>

 

ここでなんとサプライズゲストで

新見小晴選手が参戦!!

次世代の選手たちに

激励の意味も込めてデモンストレーションで

ラリーをしてもらいました!

 

集合写真も一緒に入ってもらって

選手たちもとても良い笑顔でした(^O^)

 

士気も高まったところで技術練習へ

 

朝から4時間、

長時間の練習で慣れない選手もいましたが、

だれ一人欠けずに最後まで練習できました(^_^)v

 

練習会をきっかけに

選手たちにも自信を持って

テニスに取り組んでいけるように

なってほしいですね!!

 

 

ギャラリー

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us