関東遠征⑨

今日はハクシン千葉オープン準決勝と決勝が行われました。

準決勝はパワーのある選手と対戦し、押し込まれることもありましたが上手く工夫をし相手のミスを誘うことが出来ました。

その結果6-2.6-4で勝利しました。

決勝戦は相生学院の後輩との対戦になりました。

一発のある選手でしたが試合全体を通していろいろなとこで緩急をつけることが出来たので6-4.6-3で勝利し優勝しました!

今日は2試合とも以前に対戦経験がある選手と試合になりましたが、前とは違うことも多く危ない場面もありましたが上手く切り抜けれたことが勝因になったと思います。

プロ4年目をこのような結果でスタート出来てうれしいです!!

関東遠征も残り1大会になりました。最後まで全力で戦います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 5