関東遠征③

今日は大会最終日だったので準決勝と決勝が行われました。

相手は打球の変化が激しいタイプの選手だったので高い集中力が必要な試合となりました。

試合序盤からいいプレーをすることが出来ていましたが1ポイントの大きなミスで1stセットを落としてしまいました。

そこから気持ちをしっかりと切り替え、粘り強く取り返し4-6.7-5.6-0で勝利しました。

その後わずか1時間後に決勝戦は始まりました。

1stセットは相手とうまくラリーができ先取しましたが2ndセットでは相手の攻撃をかわすことが出来ず、こちらもファイナルセット突入となりました。

良いスタートは切れましたが体力勝負の末に勝ち切ることが出来ず6-3.2-6.5-7で準優勝という結果に終わりました。

勝ち切れなかったことは悔しいですが、長い遠征はまだ始まったばかりなので今はゆっくり休んで次の大会に備えたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10