岩手遠征③

昨日は順延したシングルス3回戦の続きから始まりした。

2-1からスタートし、すぐ2-2と追いつかれてしまいましたが3-2とリードすることが出来ました。

そのままいい流れに乗ることができ、6-2.6-1で勝利しました!!

その後シングルス4回戦も行われましたが1-6.3-6で敗退してしまいました。

自分のやるべき事としたいプレーがなかなか噛み合わずいい試合とは言えませんでしたが、自分の課題ははっきりとしました。

またダブルス1回戦も行われ、こちらも4-6.5-7で敗退してしまいまた。

良いプレーをする事はてきたのですが、大事なところで少し消極的な戦術を取ってしまった事が敗因だと思います。

シングルスとダブルスの反省を活かし岡山に帰ってしっかり練習していきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 5