ネッツトヨタ山陽様 訪問

今日はネッツトヨタ山陽様へご挨拶に行ってきました。

そしてコロナウイルスの影響で試合がなくなりそうだったので7月末から教習所に通い、免許取得までもうすぐにとなりました。

なのでご挨拶と同時に車も見させていただきました。

その際とても分かりやすく説明をしていただけたので、無事に車も決めることができました(*´▽`*)

とりあえず、早く残りの教習を終わらせたいです。。。

皆様からフレンドリーに接していただきとても楽しかったです。

本日迎えてくださった鈴森社長、池上店長、中塚さんありがとうございました。

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11