ニューカレドニア遠征⑭

植田です。

新見小晴、ニューカレドニア遠征シングルス2連覇達成しました❗️

今日行われた決勝戦では、この2週間で最も良い立ち上がりを見せ、新見のペースで試合を進めることができました。課題としていたプレーもきっちりでき、良い内容の試合でした。

2週間のニューカレドニア遠征は、本日で終了となります。新見の単複優勝、シングルス2連覇、そして丸山のITF世界ジュニアランキング初獲得と、充実した時間となりました。生活面でも、自炊ということもあり日常生活の大切さや、外国人選手、スタッフとのコミュニケーションなど、特に丸山にとっては多くの学びがあったと思います。

今日の深夜の便で日本に帰り、丸山は国内大会、新見は続けて中国遠征へと出発します。

今回の遠征の経験を大切に、これからも頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致しますm(__)m
2週間ありがとうございました❗️

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us