トルコ遠征③

植田です。

Wi-Fiが上手く繋がらず、報告が遅れてしまいました。

今日までで、新見の女子シングルスは2回戦を勝利しましたが、3回戦で敗れて、またダブルスも2回戦で相手のパワーに圧され、敗れてしまいました。どちらも良いプレーはたくさんあり、悪い内容ではありませんでした。あと少しなんですが、その「あと少し」がなかなか大変です(^^;

東の男子シングルスも同じく3回戦で敗れてしまいましたが、ダブルスでは、2回戦を勝利しましたが、3回戦で敗れ、2人とも1週目の試合が全て終わりました。

次の月曜日から2週目のトーナメントが始まるので、それまでしっかり練習して、1つでも多く勝てるように調整していきたいと思います。

これまでで、本格的なトルコ料理はまだお目にかかれていませんが、食事には苦労せず、安心して過ごせています。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us