ジュニアキャンプ1日目(練習)

本日より1泊2日でジュニアキャンプに来ています。

練習は勝田総合運動公園で午前はストロークです!

足をしっかり動かし、ボールへの入り方をしっかり練習しました(*´ω`*)

お昼ご飯をしっかり食べて、午後からはネットプレー練習です!

コートの面数や練習時間、屋外などが日頃のレッスンと大きく違うので、新鮮な練習もたくさんできました(^O^)

普段とは少し違う環境でのテニスで、

いい感じに疲労も溜まりつつあります^ ^

練習後は作州武蔵ホテルへ移動し、

入浴、夕食の後に、勉強会、レクリエーション、ビンゴ大会など楽しみが盛りだくさんです(≧∀≦)

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us