カタール遠征⑨

植田です。

今日はシングルスの2回戦とダブルスの準々決勝が行われました。

新見はシングルス、ダブルス共に安定したプレーでミスを減らし、長いラリー戦を制し、どちらも勝利。森岡も序盤は苦しい内容でしたが、2-2の長いデュースからのゲームを奪うとリズムが出てきて1stセットを奪いました。その後、相手が腹筋痛を訴えて途中棄権。

今日は3試合とも勝つことができました!

明日はシングルス準々決勝とダブルス準決勝です。相手もグッと強くなり、接戦が予想されますが、2人ともしっかり頑張って欲しいと思います!

 

ビール無し生活13日目😅

下戸になりそう(^^;

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us