中国遠征⑥

植田です。

今日は、日焼けまでして暑かった昨日と比べて、長袖1枚では足りないほど寒く、小雨が降り続く天気でした。
そんな中、ダブルスの準決勝が行われました。

2人共が長辰の中国人ペアに奮闘しましたが、1-6,2-6で敗れてしまいました。
ラリーの打ち合いだけでは負けていなかったのですが、ラリーに集中しすぎて、そこからの展開が上手く機能しませんでした。

明後日に次のトーナメントのサインインがあります。
今回よりも高いグレードではグレードになりますが、今回の反省を活かして、しっかり頑張って欲しいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us