中国遠征③

植田です。

今日のシングルス2回戦は、ロングラリーで相手を苦しめることはできましたが、こちらのアンフォーストエラーが多くなり、6-7,1-6で敗れてしまいました。

相手の良いショットもあったのですが、なかなか自分のリズムをつかむことができませんでした。常に安定して実力を発揮する難しさを改めて感じる内容でした。

またダブルスの1回戦も行われ、こちらは初めて組むパートナーだったのですが、息の合ったプレーが見られ、6-1,6-1で快勝しました。

今週のトーナメントはダブルスのみとなってしまいましたが、最後までしっかり戦いつつ、来週のトーナメントに向けての調整もしていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us