オーストラリア遠征6

植田です。

全豪オープンでのチャレンジは、残念ながら終わってしまいました。
格上相手に必死に頑張りましたが、本当に惜しかったです。

そして、とても悔しい試合でした。

最後のポイントも良いラリーだったのですが、相手のネットインでゲームセット。
やはり簡単に勝たせてはくれないようですね(;_;)

結果は6-0,4-6,5-7。

今大会はコーチングが許可されている試合ということもあり、
私も必死にアドバイスと応援をしましたが、師弟共々まだまだ力が足りませんでした。

しかし、我々の世界挑戦が終わったわけではありません。
もっともっと練習して、もっともっと強くなりたいと思います。

今回の遠征では多くの人に応援していただき、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

もう少しオーストラリアに残り、プロの試合を間近で観て、
良いイメージをもって日本に帰りたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us