新年明けましておめでとうございます☀️

遠藤です(^.^)

皆さま、本年ももよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、年末年始皆さまはどのようにお過ごしでしたでしょうか?親戚回りでお忙しい方や、逆にゆっくり寝正月で若干ボリュームアップされた方もおられますでしょうか💦

私は、元旦から友人と釣りに出掛けて、初日の出を海で拝ませて頂きました。凄く綺麗に見えましたよ^^

初日の出を拝んでから、釣りを楽しみました♪

2日は、遠藤家と服部家合同のテニス打ち始めを倉益でやりました!

元柳生園コーチの弟夫婦と子供たちです。

右端は、服部家の三女さんです。

全員で集合写真✌️

娘と私のツーショット✌️

楽しくテニスができました🎾

今年も楽しく明るく元気にテニスを皆さまと楽しみたいと思います☺️

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us