ワールド・スーパー・ジュニア2

植田です。

今日はシングルス1回戦が行われ、イタリアの選手に5-7,4-6で競り負けてしまいました。

なんでも良く拾う相手で、積極的に攻撃はしていたのですが、なかなか決定打を打つことができず、あと少しのところで敗れてしまいました。2ndセットではリードする場面もあったのですが、相手の粘りを打ち破ることができませんでした。

上位選手に対して良い試合はできるようになり、レベルが上がっているのは確かなのですが、ここからあと少しのところの難しさを痛感しています。それでも、この差を少しでも縮め、前を向いて頑張っていきたいと思います。

明日はダブルスの1回戦が行われます。パートナーはオーストラリアのAnastasia BEREZOVと組むことになりました。

シングルスと同様、初戦から気を引き締めて頑張ってほしいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us