最終日に…

ポーラ美術館コレクションへ

最終日の夕方に行って来ました(;^ω^A

学生時代は、美術部や写真部に所属していたので、元々美術品は好きです♪♪

社会人になってからは、他の楽しいこともいっぱいあるので、美術館と疎遠になってました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

で、この美術展に行ってきたと言われたスタッフやスクール生の方が、皆さん、そろって『とても良かったよ』と言われてたので行って来ました(^ー^)

展示品の前半部分は、写真撮影OKなエリアで、大半の方がスマホや一眼レフでパシャパシャと写真を撮っていました。

やっぱり、メイン展示の『レースの帽子の少女』の絵は少女が可愛らしく描かれており、立ち止まる人が多かったですね。

そして、美術館は素晴らしいですね。

絵はもちろん、

装飾が美しいけど絵を邪魔しない額縁、

油絵の影や輝きをいかす照明、

すべてが美しいです。

久々に油絵を描きたくなりました😆🎶✨

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us