柳生園テニス同好会

こんばんは!

インドアで冷房つけていてもかなり暑い時期になりましたね!

皆さん熱中症には十分気をつけて頂いて、こまめな水分補給と汗を拭く、体を冷やすなどして熱中症対策してくださいね^ ^

そして、今日はとなりで男子シングルス練習会をしていましたが、こちらはちょこっと休憩がっつりダブルスをしていきました!

休憩の時は扇風機の近くで体を冷やして、また試合!

本日も楽しくテニスができました!

暑くなりましたが、体調には気をつけてテニスを楽しみましょう!!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us