大山登山⛰

こんばんは!岡崎です!

岡山もとうとう梅雨入りしました!が!

梅雨に入る前に、鳥取県は大山に登ってきましたー(゚∀゚)

今回登るのは実は2回目なんです!

どどん!!

初めて登ったのは中学2年生のとき☆

あの時はとてもしんどくて、「早くかえりてぇー」なんて思ってました笑

でも!

去年の秋に奈義町にある那岐山へ登ったのをキッカケに登山が好きになりました(°▽°)

頂上から見る景色は最高!

空気もおいしい!

水も緑もキレイ!

山の音も心地よい!

何より良いトレーニング!笑

好きな映画を2回目観ると、新しい発見があるように、歳を重ねて同じ山を登ると感じ方も違うものですねー

そんな大山登山ですが、今では母校の中学校は大山登山をしていないそうで。。。なんだか悲しいです。

売ったバイクぐらい悲しいです。。。

そして思ったよりも登山客の方は多く、すれ違うたびに「こんにちはー」とあいさつするのはとても気分が良かったです☆

皆さんもぜひ登山しましょう♪









岡崎でした!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us