台湾遠征3

植田です。

今日はシングルス1回戦が行われました。結果は残念ながら4-6,1-6で敗れてしまいました。回転をしっかりかけてどんどん打ってくる相手でしたが、日頃のトレーニングの成果もあって、パワー負けすることはありませんでした。しかし自分から攻撃に切り替える突破口を見つけることができず、思い通りにプレーできなかった悔しさが残る試合でした。

明日はダブルス1回戦が行われます。相手は今大会の第4シードのペアですが、気持ちを切り替えて正々堂々と戦って欲しいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us