全国小学生①

宮本伯です。

今日からプレーヤーズの國米柚衣珂が出場する『第一生命 全国小学生テニス選手権大会』があるため、東京にある武蔵野ローンテニスクラブに来ています。昨日まで愛知でプレーヤーズ合宿をしてそのまま東京に来ました!愛知では猛暑の中、いい練習ができました!東京は愛知より暑さがマシな気がします。急な雨が心配ですが。

試合は明日から始まり、今日は開会式と前日練習だけだったので調整してゆっくり過ごしました。

どの地域の選手もレベルが高くはじめての全国大会で緊張していますが雰囲気にのまれないように頑張ってほしいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 7

share

follow us