全日本選抜室内 優勝!

植田です。

新見小晴が悲願の全国制覇を成し遂げました❗️

今年コロナの影響で多くの試合がなくなったため、今回の全日本ジュニア選抜室内は2020年唯一の全国大会となりました。そんな貴重な大会で優勝できたことは、本当に嬉しく思います!

新見は3歳半から柳生園でテニスを始め、何度も全国大会には出場して、何度も上位選手に敗れ、悔しい思いをしてきました。そして挑んだジュニアとしての最後の大会。その大会で始めての全国優勝。今までやってきたことは間違いではなかったことを証明してくれました。

これで今年の新見のスケジュールは終了となります。そして来年に向けて少しずつ準備をしていきたいと思います。

大変な1年になりましたが、応援していただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして来年もよろしくお願いします❗️

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us