【接遇研修💁♀️】
先日、講師の方ををお招きして接遇研修を行いました🙆♂️
今回で二回目となります!
今回の研修の目的は
形だけの接遇マナーを身につけるのではなく「なぜ、そのような行動が必要なのか」を理解した上で、お客様の気持ちに寄り添った対応ができるように…といったことでした!
人は悲しくも忘れる生き物。
時が経って接遇の目的意識が薄らいでしまうと、それぞれが独自のお客様対応になりかねません。
今回の研修を定期的におさらいし、スタッフ間で共通の接遇の目的をチェックしていきます☝️
よりテニスを!柳生園を!楽しんでいただける環境にして参ります!
よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪