第2回りゅうせいえんマルシェ🎾⛺

img-1

img-2

img-3

img-4

img-5

img-6

img-7

img-8

img-9

img-10

【第2回りゅうせいえんマルシェ🎾⛺】
ご来場いただいたみなさま!!
ほんっっっっっっとうにありがとうございました!!!

おかげさまで大勢の方に足を運んでいただき、無事に終了することができました☆
柳生園のテニスコートが、みなさんの笑顔で溢れてとても幸せなひと時となり、余韻に浸っています
サイコー!!

実は今日のイベントは盛りだくさん!
4番コートではマルシェ
カーペットコートではスクール生大会
倉益校では一般大会と、
スタッフ総出の一日となり、みんなこの日のために準備をしてきました
みんなでがんばりました!

また、今回マルシェに出店してくださった方々も快く引き受けてくださり、大変感謝しています

柳生園は今年の10月10日で42歳となりました!
これからもテニスを通して皆様に幸せをお届けできるよう精一杯がんばります

ありがとうございました!

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us