東京旅

img-1

img-2

img-3

img-4

img-5

img-6

img-7

img-8

img-9

img-10

【東京旅】
こんにちは岡﨑です!
先日東京へ行って参りました🗼

お目当ては贔屓にしている劇団の観劇です🎭
なんと公演が休日と重なっていたので、これはチャンス!
と思い、気が付いたらチケットを購入していました笑

せっかく東京に行くんだからとことん楽しんじゃえ精神で、車に自転車を積んで、東京の街を自転車で駆け巡りました🚲

1枚目
劇場となったシアター711とザ・スズナリ

2枚目
劇場内。こんな感じで狭くて迫力満点!

3枚目
京王駐輪場。飾りにホイール・サドル・ハンドル・コンポーネントなどなど自転車好きにはたまらない外観🚲

4枚目
劇場近くの古書ビビビ。ビビビときて一冊購入🫶

5枚目
新宿末広亭。落語も漫談も楽しい。身近にこんな場所があるなんて羨ましい。👴

6枚目
外観。

7枚目
東京駅🚉

8枚目
フェンダーショップ外観🎸

9枚目
フェンダーショップ地下一回のアコギとカフェのフロア。幸せ。

10枚目
フェンダーショップの螺旋階段はホグワーツみたい🌀

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us