信貴山朝護孫子寺🐯

img-1

img-2

img-3

img-4

img-5

img-6

img-7

img-8

【信貴山朝護孫子寺🐯】
コーチの宮本伯秋です!
阪神タイガースファンとして先日、以前から行きたかった奈良県生駒にある『信貴山朝護孫子寺』に行ってきました!
『世界一福虎』の振り子の虎があると有名なところでいたるところに虎の置き物がありました。
他にもいろんなお寺がありそれぞれご利益があるそうですが住職の方が大の阪神ファンだそうです。
甲子園球場の阪神のベンチにも同じ振り子の虎が置いてあります。
同じものが売っていたので小さい物を購入して家に置きました。
今年の阪神は昨年よりは苦戦していますがこれから虎を拝みながら応援するので頑張ってほしいと思います!

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us