噂のオシャカフェ珈琲と人

噂のオシャカフェ珈琲と人1

噂のオシャカフェ珈琲と人2

噂のオシャカフェ珈琲と人3

噂のオシャカフェ珈琲と人4

噂のオシャカフェ珈琲と人5

【噂のオシャカフェ珈琲と人】

こんにちは、コーチの植田(実)です🌱
先日ランチに行ってきました☕
お店は総社市の国分寺近くにある【珈琲と人】さんです✩
店内は古民家をリノベーションしたアットホームな雰囲気でくつろげます☺
ランチメニューの説明がとても丁寧で、メニューへのこだわりを感じます!
プレッシャーからか、若手の店員さんが説明に四苦八苦。
セリフを何度も噛んでしまってましたが、一生懸命さが伝わってきました🔥
店員さんの熱意に圧倒されて、内容は二の次で、がんばれ~!!と心の中で応援してしまいました(笑)
でも、店の奥で見ていたアジのある店長さん(?)の目が笑っていませんでした…
素敵な古民家で美味しいランチをいただきながら、こたつでゆっくりくつろぎました😋
吉備路散策に行かれた方は是非寄ってみてくださいね!

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us