J2スクール生大会🎾

J2スクール生大会🎾1

J2スクール生大会🎾2

J2スクール生大会🎾3

J2スクール生大会🎾4

J2スクール生大会🎾5

J2スクール生大会🎾6

J2スクール生大会🎾7

J2スクール生大会🎾8

J2スクール生大会🎾9

J2スクール生大会🎾10

【J2スクール生大会🎾】
今日のお天気は移り変わりが激しいですね☀️☔️☁️☀️
そんな中、倉益校ではJ2クラス(小学校高学年)のスクール生大会を開催しました!!
日頃一緒に練習している仲間たちですが、今日は真剣勝負!!
初戦は緊張した面持ちでしたが、後半はみんな気迫あふれるプレーでした✨
決勝戦は3-3から雨が降り始めましたが強行!☔️
2人とも最後まで諦めないプレーがかっこよかったです😭✨
6年生にとっては、小学生最後の思い出となる試合でした♪
卒業してもテニスを続けてくれるようでコーチたちは嬉しいです☺️

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us