チャリ旅🚲

チャリ旅🚲1

チャリ旅🚲2

チャリ旅🚲3

チャリ旅🚲4

チャリ旅🚲5

チャリ旅🚲6

チャリ旅🚲7

チャリ旅🚲8

チャリ旅🚲9

チャリ旅🚲10

【チャリ旅🚲】
こんにちは、岡崎です🙂
今回はわたしの趣味をご紹介!
昨年からロードバイクでのチャリ旅にハマってます🚲
行き先は、王道のしまなみ海道はもちろん、吉備路のサイクリングロードや片鉄ロマン街道、宇野港などなど、丸1日使って爆走してます🚲♪

今回の画像は小豆島!通称「マメイチ」をしたときの写真たちです⛰️
時期は真夏の8月でした🥵

朝イチで新岡山港を出発し、小豆島を一周したのち寒霞渓を登りました!
小豆島一周は難なくクリアしましたが、寒霞渓登頂は心が何度も折れました❤️‍🩹笑

ご覧の通り、どの景色を切り取っても絵になる絶景です😊
苦労して登り切ったあとの見晴らしは、感動が3倍くらいに跳ね上がります✨

興味ある方、ぜひトライしてみてください☝️

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 2

share

follow us