2023 U-15 全国選抜ジュニアテニス選手権大会(第42回中牟田杯)

こんばんは。今日は、2023 U-15 全国選抜ジュニアテニス選手権大会(第42回中牟田杯)の2Rをダブルスを丸山華穂が戦いました。

対戦相手は四国のペアで強敵です。丸山ペアは、ファーストセットは、攻撃の幅があり、波状攻撃がリズムに乗って6-3で取りました。

しかし、セカンドセット、少し守りに入ってしまい、0-4になってしまいました。なかなかリズムを作れず後手後手にまわり、防戦一方になりながら、1-4、2-4、3-4、4-4、5-4、6-4、耐えて耐えて、ひとつ、ひとり挽回しながら、よく追いつき、逆転したと思います。セカンドセットは、決して優勢ではありませんでしたが、よく我慢したと思います。

全国大会ベスト16進出です!

ナイスファイト!

明日は3回戦です。萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 9

share

follow us