懐かしの…

こんにちは!
宮本です(^^)/

少し前に所用で『三ノ宮』へ行ってきました!

 

この日は暑過ぎましたね…☀☀
たまらず喫茶店へエスケープし、普段はあまり頼まないアイスコーヒーをチョイス♪

 

いや~生き返りました(^^♪
冷却後…なんやかんや最初の用事を済ませまして!

 

空き時間を利用し、再びオシャレな喫茶店へ(^^♪
基本宮本は夏でもHOT派です☕

 

そして夕方、ぼちぼち三ノ宮を後にしようかと思っていて…ふとあるお店を覗いたら!
なんと!なんと!知る人ぞ知る『懐かしのゲーム機』があるではありませんか(^_-)-☆

速攻で入店し10年振りくらいにプレイしました(^^)v
思うように得点が伸びませんでしたが、面白かったです♪

 

店長曰く…経年劣化で、この10月でサービス終了するみたいです!
う~ん…残念(T_T)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us