身体にできた国境

身体にできた国境

身体にできた国境

【身体にできた国境】
こんばんは♪
とうとう梅雨が明けましたね️
これから暑い時期が続きます
柳生園のレッスンは屋内だからといって油断はできません!!
こまめに水分補給を行い、喉が渇く前に身体を潤しましょう️

基本屋内レッスンなのに日常生活を踏まえ外に出過ぎて、身体に国境ができました笑
誰の腕かは秘密です、、、探し出してください笑

そして仕方なく長時間外で作業をされる方!
急に炎天下の中に長時間晒されるのは非常に危険です️️️
少しづつで良いので、身体を日光への慣らしていきましょう😎

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us