GWチャンピオンゲーム大会🫅

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

※こちらは動画サムネイルです。動画はInstagramでお楽しみください。

GWチャンピオンゲーム大会🫅

【GWチャンピオンゲーム大会🫅】
こんばんは♪
明日からGWが始まりますね!

明日が遠出の初日!
というご家庭も多いのでは?

そんな中でのチャンピオンゲーム大会ですが、今回も大勢の子ども達が参加してくれました♪♪

90分近く、ひたすらチャンピオンゲームに次ぐチャンピオンゲーム!!
かなり体力を消耗します

しかも、今年の参加が2回目の子も、初めての子もたくさんラリーが続いていました!

みんな汗だく

みんなの成長を実感する機会
みんなの成長を支える機会となりました!

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us