スクール生大会

GW初日のイベントはスクール生大会が開催されました。

36名の出場者を6名ずつ6チームに分けて、総当たりのチーム戦を行います。

全員が5試合出来るなかなかお得な大会です^^

先ずは対戦するチーム同士でご挨拶。

それでは試合スタートです!

5試合を戦って、順位が決定しました。

では結果発表です☆

優勝 チームあんぱん

準優勝 『ゆみ』と『さとこ』を1位へ

3位 おかやま

4位 はがねのメンタル

5位 ブルー・ブルー

6位 海坊’s

今回も皆さんわけあいあいと楽しく試合をプレイされていました。

また次回もお気軽に参加して下さいね(^^)/

今回参加された皆さま、お疲れさまでした(*^O^*)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 4

share

follow us