復活のギター🎸

こんにちは。
スタッフ長岡です。

最近、中学2年生の甥っ子がギターが欲しいと言い出し、うれしくなったおじさんは、そうかそうか!とバンドブームの高校時代に弾きまくっていたギターを掘り出してきました。

さすがに放置しまくったせいで、かなりの汚れっぷりです。

そこでおじさんは張り切って復活を試みることに。

どんどんバラシていき、

こいつらで磨こう!という算段です。

が、ここで問題発生!

ストラップを止める金具のネジが途中で折れる事故発生!

悩みましたが、今回は新たな穴をあけました。

メッキ類も磨いていきます。

弦も張って、、そしてついに!

完成です!

後日、意気揚々と甥っ子のもとにギターを届けましたが、1人テンションが上がっていたおじさんは、甥っ子のリアクションとのギャップに少々ショックを受けて帰宅したのでした。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 2

share

follow us