春のチャンピオンゲーム大会

春のチャンピオンゲーム大会

春のチャンピオンゲーム大会

春のチャンピオンゲーム大会

春のチャンピオンゲーム大会

春のチャンピオンゲーム大会

春のチャンピオンゲーム大会

【春のチャンピオンゲーム大会】
やっぱり子ども達はいつの時代もチャンピオンゲームが大大大好き!!!

そんなチャンピオンゲームを90分ぶっ通しでやるチャンピオンゲーム大会です

今回もアツい試合が繰り広げられました

ラリーが続く場面がたくさんありましたが、中でもネットプレーの多さに驚きました🫢

前に出された後、後ろに下がらず前へ詰め、ボレーやスマッシュで点を稼ぐ子どもが非常に多かった!

レッスン以上の実力を出せたのではないか!そんなチャンピオンゲーム大会となりました

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us