2023トルコ遠征19

 

植田です。

今日は新見の予選決勝戦、ジョージア🇬🇪の選手と対戦しました。

左手利きのかなりのパワーヒッターで、苦戦を強いられるかと思っていました。が、最初の2ゲームで緩急をうまく使いながら、なんとかデュースの末2-0とリードしたところから、対戦相手は崩壊。新見の戦術に完全にハマり、最終的には戦意喪失。6-2,6-0で快勝しました。相手に攻められながらも、しっかり分析しながらプレーができたのが大きな勝因になったと思います。

明日は本戦1回戦、第7シードのトルコ人🇹🇷と対戦します。

一緒に生活をしている丸山は、来週の遠征最終トーナメントでの1勝を目指して、練習とトレーニングに励んでいます。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12

share

follow us