石川遠征①

植田です。

今は「能登和倉国際女子オープンテニス」に新見小晴が出場しているるため、石川県七尾市に来ています。2日前に会場に入り、昨日が予選のサイン。そして今日からシングルスの予選が始まりました。

今大会は日本で行われている賞金総額2万5千ドルの大会で、まだ1万5千ドルの大会にしか出ていない新見にとっては初めてのグレードとなります。

予選1回戦はbyeだったため2回戦からの出場でしたが、序盤から自分のペースで試合を進めることができ、6-1,6-2で快勝しました。そして明日の予選決勝に進みます。

この大きな大会で本戦出場を目指して明日も頑張ってくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 14

share

follow us