サマーキャンプ2022(2日目)

こんにちは。サマーキャンプ2日目は午前中ボレー、スマッシュ、サーブを中心に練習しました。サーブを課題にしている子が多く、集中して取り組んでいました。午後からは実践練習です。サーブからカウントを数えながら、それぞれのルールで取り組みました。試合ごとにさまざまな状況を経験し、自分で考えて対応することで、皆試合ごとにとても成長しています。

夕方から、カプラ、トランプ、勉強会、ビンゴなど様々なことを一緒に取り組んでいます。テレビはなく、自然のみの環境でみんな楽しく過ごしています。昨日は夜雷が凄かったのにはビックリしました(^^)

山の中でネット環境が悪く、なかなかブログアップできていない状況で申し訳ありません。萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 6

share

follow us