チュニジア遠征⑨

植田です。

今日はチュニジア遠征3週目のトーナメント、予選1回戦が行われました。

対戦相手はインド人のオールラウンドなプレーをする選手でした。

1stセットは2-0から2-2に追い付かれ、その後は2ゲーム以上離すことができず、ギリギリのところでなんとか7-5で奪いました。2ndセットも序盤は長いラリー、長いデュースを繰り返しながら2-1とリードしたところから一気にゲームを突き放しました。5-1から1ゲームを返されましたが最後はきっちりサービスキープ。7-5,6-2で初戦を突破しました。

明日は予選の決勝戦。本戦出場を目指して、落ち着いてプレーしてくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 18

share

follow us