2022ジュニアスプリングキャンプ初日part2

午後からはチーム対抗戦です!!

☆ボール積み対決☆

ボールの上にボールを積み上げる対決です!

どちらが多く積み上げられるか、勝負です(°▽°)

☆ボール積み対決☆

集中力が試されます…

5分間に12個も積み上げる猛者もいました∑(゚Д゚)

☆イラスト的当て対決☆

コーチのイラスト目がけてチャンスボールを打ち込んでいました( ゚д゚)

今日1番の笑顔をみんながしていたように感じます…笑

☆ドッジボール☆
☆お菓子抽選会☆
☆お菓子抽選会☆

無事にみんなお菓子を手に入れました☆

☆夕食☆
☆夕食☆
☆夕食☆
☆勉強会☆
☆勉強☆

みんな一生懸命に話を聞いています!

☆チーム対抗ババ抜き☆

ババ抜きを通して、メンタルと心理戦のトレーニングです(^^)/

初日を締めくくるのは【ビンゴゲーム】です!

それぞれ、自分のお目当ての品が手に入ったのでしょうか!?

初日からイベント盛りだくさんでしたが、子どもたちはまだまだ元気いっぱいです\( ˆoˆ )/

明日に備えて就寝準備中です!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 6

share

follow us