松戸遠征③

植田です。

昨日の大雪の影響で試合開始時間が遅れてしまいましたが、昼過ぎに準決勝が始まりました。

試合開始直前まではリラックスしていたのですが、試合が始まったとたんに極度の緊張状態に陥りました。体は動くのですが、ショットの精度が不安定で、40-40までいってもゲームが取れずアッという間に0-4となりました。

このまま終わるかと思ったのですが、そこから徐々に挽回。そして逆転。ゲームカウント5-4になったところで反撃終了。またもやゲームを連取されて5-7で1stセットを奪われました。2ndセットは序盤から良い勝負だったのですが、1-2になったところで新見のエネルギー切れ。まだまだ頑張りたいという気持ちはありましたが、体が思い通りに動いてくれませんでした。格上を相手に奮闘しましたが、ベスト4で終了しました。

今回もまた、良い勉強になる出来事が多々ありましたので、これからのレベルアップに活かしていきたいと思います!

 

試合中の写真が撮れなかったのでオフショットを載せときます!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 16

share

follow us