食欲の『夏』~♪

こんにちは!宮本です(^^)/
突然『爆食い』したくなる時があります!

ある朝の起床時、めちゃめちゃお腹が空いていたので…この日は1日中食べてやろうと思いました(^^♪

 

【朝食】
安定の『オートミール』から(^^)/

宮本は大好物なんですが…多少クセもあるので!
お口に合わなかった方…すみません(T_T)

 

【昼食】
ハラミ焼肉ランチ(^^)v

近所のお肉を焼いている屋さんにて!
普段はロースを頼みますが…今回は久々『ハラミ』♪

 

【間食➀】
マクドナルドにて(^^)/

思えば今年初のマクド☆
ジャンクフードって美味しいですね…(^^♪

 

【夕食】
みんな大好きココ壱へ(^_-)-☆

前回来たのが思い出せないくらい久々…
『豚しゃぶカレー』的なや~つ(^^)v

 

【間食➁】
定番の鶏ハム(^^)/

今回は『よだれ鶏』を作成!
ちなみに『タレ』の作り方は、スクール生の方に教えてもらいました(^^♪

 

【夜食】
カップ焼きそばの『塩味』

これが今日1番食べたかったヤツです☆☆
夜に食べる『塩焼きそば』は犯罪級の美味しさ(^^)v

 

いや~大満足の1日になりました(^_-)-☆

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us