新しい武器入手!

こんばんは。斉藤です。

気づいている方もいらっしゃいますが斉藤と織田コーチは先週から新しい武器を使用しています。

その名はTOALSON FORTY-LOVE XX!!!!

FORTY-LOVEはTOALSONの名器と呼ばれるラケットのシリーズで私も先代を使用していました。

使ってみての感想は球をすごくホールドして尚且つ面ブレしにくいのでしっかり打てコントロールしやすいラケットです。

TOALSONオフィシャルユーチューバーのマチュー先輩のインプレを見て試打したくなった方は斉藤に声かけてください!!

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us