まもなく活動再開

植田です。

すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。

世界中がコロナウイルスの影響で大変な事態になり、まだまだ予断を許さない状況です。世界中の試合は全てが中止となり、私の活動もすっかり止まっています。そのため、岡山にここまで長く居れたのは初めてかもしれません。また最近は各地で大雨の被害等もあり、なかなか先を見通せない日々が続いています。

そんな中、柳生園のジュニア選手たちも、練習の成果を発揮し、アピールする機会はありませんでしたが、しっかりトレーニングに打ち込むことはできています。

そしてようやく県大会が再会し、8月には合宿や中国地域大会が予定されています。残念ながら世界大会はまだまだ再会の目処は立たず、世界挑戦を目指す選手にとっては我慢の日々が続きますが、いつ大会が再開してもいいように、しっかり準備をしていきたいと思います!

世界中の全ての人々が、一日でも早く普段の生活を取り戻せる事を祈っています。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us