スタッフ日記 斉藤コーチ ドライブ by saitou| 2020年5月20日 こんばんは。斉藤です。 最近は娘の運転の練習も兼ねて、よくドライブしています。 ここはどこでしょう? 岡山の方は見慣れた風景ではないでしょうか? 天気がいいと正面に高松の街が見えます。 右に見える三角の島は大槌島だったかな。 もう少し右に見えるのはにこにこ岩です。 すごく景色がよく気持ちいいのでドライブがてら行ってみてはどうでしょうか。 記事が気に入ったら「いいね!」お願いします! 1 share follow us 関連記事 2020年1月14日 オーストラリア遠征① 植田です。 プロのオーストラリアンオープンは […] 2018年9月10日 ガット張替えキャンペーン こんにちは😃服部です。 3ヶ […] 2024年7月25日 中国ジュニア⑥ 宮本伯です。 昨日は中国ジュニア大会最終日で […] 2020年8月28日 BIRKENSTOCKサンダル こんにちは。今年も2足、BIRKENSTOC […]