全豪オープン決勝

こんにちは!全豪オープン男子決勝はジョコビッチ見事としか言いようがないですね。完全にジョコビッチは機能が停止して、トラブルを抱えていましたが、コツコツ積み重ねて、できることだけに集中していました。フェデラーやナダルの真似をするように最小限のエネルギーでファイナルセットにたどり着き、最後にわずかにエネルギーを引き上げ、地味にコツコツプレッシャーをかけていました。散らさずにクロスで我慢していましたね。

ティエムは状況を把握できておらず、ジョコビッチの思う壺、術中にまんまとはまり、自滅してしまいました。内容は素晴らしかっただけに、世代交代を見たかった!

我が子たちは、全豪オープンをチラチラみながらも、遊びの方が大好きです。自然とふれあうことが大切です。

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us