柳生園テニス同好会

本日は今年最後の同好会でした。

 

同好会らしく、しっかり楽しく最後までプレーしていただきました^ ^

年末に柳生園テニスクラブ本校で行われる数少ない試合へ向けて練習されている方もいました!

男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスをしっかり行いました(^^)

最後の同好会に来て頂いた方、今年同好会に来て頂いた方、本年も大変お世話になりました。

今まで参加したことのある方も、まだ参加されたことがない方も、またのご参加お待ちしております!

2020年、オリンピックイヤーも柳生園、同好会をよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

来年も柳生園でテニスを楽しみましょう(*^o^*)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us